じじい見習いtroutのアウトドアブログ

バイク、サイクリング、バードウオッチング、登山等、アウトドア活動の記録です

彼岸花

半年ぶりにムラゴンへのアップになってしまいました。
前回は桜でしたか、大ジャンプで今回は彼岸花を。


(どうやるんだったか忘れてしまったあ)



画像はどうやって真ん中に持ってくるんだ?


咲き始めから約一か月も楽しませて貰った彼岸花でした。
彼岸花は見ごたえのある花で大好きなんですが、どう撮ろうかといつも悩む花でもあります。今回は主にマクロで蕊を狙って撮ってみました。


(ムラゴンブログの書き方は簡単だった)



           ひと月も 共に過ごした 曼珠沙華

×

非ログインユーザーとして返信する